Pocket

ガッキーさんこと新垣結衣さんの人気が凄い様です。まあ今最も影響力のあるアイドル、時の人という感じでしょうか?ガッキーさんに難癖を付けるというのはもはやタブーなのでしょうか?先ず見たことがありません。
 

しかし実際そこまで美人なのかな?と完全に自分の顔を棚に上げた感想ですが、私にはイマイチその魅力が分かりません・・・。テレビをほぼ見ないとうのもありますが、ぱっと見の印象はわりと平坦な顔で、そこら辺に居そうな印象です。人気の秘訣は「親しみ感の強さ」なのかなぁと感じました。

小学生の頃、おニャン子倶楽部が凄い人気でした。その中でセンター的人気を博していたのが新田恵利さんだったのですが、これも私にはチンプンカンプンでした。「何で?」と何時も思っていましたが、明らかにファンの人などには気まずくて言えませんでし、「自分の美的意識が変なのかな?」と悩んだこともありました。

新田さん、ガッキーさんどちらも「凄く良い人そう」という感じはします。影を全く感じさせない天性のモノを持っているのだと思います。やはり芸能事務所も誰を強く売り出すか、は戦略としてあるのでしょうし、決めてはやはり「裏表なく、良い人そう」という事なのでしょう。

因みに私は子供の頃、「山口百恵と桜田淳子の区別が付きません」でした。やはり何処かのネジが外れている可能性が高いです。ガッキーさんファンの方々は、お気になさらぬ様お願いいたします。
 

Pocket