最も非情なSWシリーズ、「ローグワン」

SWシリーズ最新作「ローグワン」、たった今見てきました。とてもキレキレの良い作品でした。しかしまあ、何とも非情な「残酷な作品」とも言えそうです。SWシリーズに共通する「クスッと笑える」要素はあまりありません。あまりキッズ向きでは無いかもしれません・・・。 Continue reading "最も非情なSWシリーズ、「ローグワン」"

SWシリーズ [A New Hope/新たなる希望] の気になる点

SWシリーズの外伝、「ローグワン」を見たいと思っているのですが復習がてら [A New Hope/新たなる希望] を見る事にしてみました。久しぶりに見たのですが(まだ途中まで)何点か気になる点が見つかったのでメモしておこうと思います。 Continue reading "SWシリーズ [A New Hope/新たなる希望] の気になる点"