ブログ記事が全部消えました(w)

とりあえず、今までポストした記事が全て消えてしまいました。

ことの発端はちょっとしたトラブルがあり、サーバー(ロリポップ)の「バックアップ機能」というモノに申し込み、バックアップした直後という事もあり、「一旦全部消してから復元してみるか」とうい、今考えると実に無謀なアイデアでした。そして私は何の躊躇もなくサーバーから全ファイルを消してしまったのです・・・。

今だに何だか良く分からないのですが・・・、全部消してwordpress入れ直しても復元は無理っぽいですね、これは。復元も何も「入れ直してる訳だからそりゃダメっしょ?」という事なのでしょう。ロリポップさんは全く悪くないですよ、多分。

自分のアホさ加減を思い知りつつ、まあ「大した記事ポストしてないじゃん」というのもありますが、[swift]やら[unity]の開発系のポストは自分のメモとして残しておこうと思いGoogleのキャッシュを漁ってちょっとずつ復旧しようと思います。

今後はもうちょっと「世のため人のためとなるポスト」を行って行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。